ロゴを誰かお願いします 触らないで

TOP
サークル紹介
活動報告
ムササビの紹介
予定はびっしりだ
写真展かな
メイルです


 
活動報告
2012/04/15
<花見>
呉羽山公園で花見をしました。何年ぶりになる花見なのでしょうか、少なくともここ3、4年はありませんでした。学校からは少し離れていましたが、人も少なく、静かな雰囲気でよかったです。久しぶりに全員そろい、新しい顔ぶれもあり、なんか春ですね。それと、ケーキ美味しかったです。

2012/04/13
<野外観察>
1匹だけの確認でした。前回とは別の巣穴から出てきたので、別れてしまったのかもしれません。もう一匹はどこへ行ってしまったのか、それともたまたま出てこなかったのか、巣穴を覗けないのが惜しいところです。

2012/04/10
<野外観察>
久しぶりの観察でしたが、二匹確認できました。
二匹とも同じ穴から出てきたため、どういう関係なのか気になるところです。

2012/06/30
<課外活動>
ファミリーパークで蛍関連のイベントがありましたのでサークルとしても見に行きました。

<<過去の活動報告>>
 2012年03月

 2012年02月

 2012年01月

 2011年12月

 2011年11月

 2011年10月

inserted by FC2 system